Home > 未分類 > 9月の休暇予定(決定)

9月の休暇予定(決定)

他の同僚の予定とかち合っていた部分を調整。単独行に使えそうな休暇予定は、9月4日(金)と12日(土)の2日になった。12日に家族の予定が入るかもしれないのは今のところ変わらず。

ということで、4日が9月の勝負日となりそうです。台風は明日には通過するようですが、その後の天気予報はイマイチですねえ。(またかよ…)まあ、週間天気予報はあまりアテになりませんし、直前まで期待して準備を進めていこうと思います。

目的地は日原を考えてます。金曜日だと9時でないと出発することはできませんから、河辺でレンタカーを借りて昼前くらいに現地に着く計算ですね。…遅いなあ。毎度のことながら午前中が潰れるのは痛い。土曜日の12日ならもう少し早く出発できるので、日原はこっちに回して4日は近場を考えた方が良いのかしらん。(家族の予定が入って行けないかもしれないけど)

天候次第では、4日をヤメで6日にするか。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://wp.devgiri.org/94/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
9月の休暇予定(決定) from Field Notebook. (2008.07.22→2010.08.11)

Home > 未分類 > 9月の休暇予定(決定)

Search
Feeds
Meta

Return to page top